カテゴリ一覧

ページトップへ
オンライン
ショップ

この商品のレビュー ★★★★☆ (3)

  • 2026/04/26 購入者 さん ★★★★☆

    ちょっとした音で使用してます。
    ストレスたまらなくていいと思ってます。

  • 2026/05/09 シンプル@ さん ★★★☆☆

    使用した感じ違和感なく使えています。防音はまあまあ、100均耳栓とさほど変わらないというのが正直な感想です。

  • 2026/06/17 購入者 さん ★★★★★

    写真の通り、爽やかなミントグリーンが可愛くて買って良かったです。
    遮音性は完全という訳ではありませんが、周りの音が控えめになって、さらに表示

レビューを投稿